ブログ

そろそろ日焼けが気になります

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

ここ最近お天気が続いたので、

入居者さんとまたお散歩に出掛けました!

個人情報保護のため写真をぼかしていますが、

本当に良い笑顔でした。

暖かいというより、暑いくらいで。

連日散歩に出ているのでいつの間にか真っ黒になってそうですね。

最後に翔陽の玄関で写真を撮りました。

翔陽の花壇にいつのまにかすみれとパンジーが咲いていました!

毎日通る玄関ですが職員は全く気付かず・・・

「朝は咲いてなかった!!!」と言い張る私ですが、

「いや、火曜日には咲いていた!!!」と入居者さんに言われました。

入居者さんのほうがよく見ていらっしゃいますね。

しばらく天気が悪いみたいですが、

ご近所さんの桜が咲きそうなのでまた散歩が楽しみです。

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

 

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる