ブログ

不思議な空間となりました

こんにちは!

有料老人ホーム翔陽です。

 

コロナウイルスがじわじわと山口にもやってきていますね。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言もどうなるのか、仕事中もニュースが気になりますね。

早く安心して生活ができるようになりたいですね。

 

さて。

本日ご紹介するのはこいのぼりだった方々です(笑)

右下にちょこっと写っている制作者の方いわく「立派なこいのぼり」だそうですが。

ちょっと大人向きなこいのぼりだったり、

骨だったり、

きばがあったり。

なかなか楽しいコーナーを作ることが出来ました!

こいのぼり(真面目風)も総仕上げに入りました。

完成したらまたアップしたいと思います。

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる