ブログ

本日のメンズ

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

本日施設内ではトンカチの音や電動工具の音が鳴り響いていました。

これは今まで使用していたカラーボックスですが、

中身が重たくて板がはずれていました。

(ようは物を置きすぎなんですよね(;^ω^))

そこで!

もう板がはずれないようにと、釘で固定して頂きました!!

これでまた安心して物が置けます。

1時間近くこの作業をして頂きお疲れのようでしたが、

ちょうど乾燥機が終わったので洗濯カゴ一杯のタオルをお願いしました。

引きこもり中の生活ですが、なかなか忙しくしています(^^)

 

ついに緊急事態宣言が出ましたね。

今後も感染対策に力を入れて、入居者さんと安全に過ごしていきたいと思います。

 

本日の担当:翔陽の司令塔

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる