ブログ

★職員募集中です★

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

翔陽では日勤職員・夜勤専従職員を募集しています!

  (介護職員・看護職員どちらも)

 

翔陽は医療行為を必要とする方を入居対象としているので、

介護度が高く医療度も高い方が多く入居されています。

【病院と違う施設での生活を送るために】

入居者さんに何ができるのか一緒に考えて支援をしていける方を募集します。

スタッフ紹介にある通り個性豊かなスタッフばかりです(^^)

 

主な仕事内容は

  •  おむつ交換
  •  入浴介助
  •  食事介助
  •  清掃
  •  食事作り
  •  レクリエーション
  •  医療行為 

 

レクリエーションの得意・不得意

力仕事のできる・できない

食事介助の上手・下手

色々あると思います!

少しでも気になったらまずはお問い合わせください!

(レク苦手なスタッフは多数勤務しております(..;))

 

・介護職員

 医療度が高いこともありどうしても病気に目が向きがちですが、

 看護職員とは違う生活の視点で支援を行い意見が出せる方を募集中です

 

・看護職員

 毎日の点滴や経管栄養はもちろんですが

 肺炎や尿路感染症の抗生剤点滴など急性期治療を施設で行う為、

 医療行為・アセスメントができる方を募集中です

 

まずはご連絡頂けたらと思います。

詳細はこちら!!

スタッフ紹介

 

 

 

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる