ブログ

そーっと

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

5月に入り新しい方が入居され、

より賑やかな施設になりました(^^)

コロナの関係で集団レクができていないので、

皆さんにまだ紹介ができておらず。

次のレクでビックリするだろうなと楽しみにしています。

入居者さんが増えると、当たり前ですが業務の流れも変わり。

有り難いことに職員も日々忙しくしております。

(ブログを更新できなかった言い訳をここでしてみました(__;))

 

山口県ではだんだんとコロナも落ち着いてきており、

本当に久しぶりに外出しました。

2・3人ずつの少人数で、

施設の周りをほんの少しだけ、

そーっとお散歩して帰ってきました。

とても暑い日でしたが、

皆さん久しぶりの外の空気を楽しまれていました。

熱中症の時期になる前に、

コロナの第2波がくる前に、

また沢山お散歩したいと思います!!

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる