ブログ

日常にまた近づきました

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

先日ホールでレクリエーションを行いました。

コロナが流行し、室内レクができていなかったので本当に久しぶりでした。

まずは番長お得意の棒体操!!

常連さんも初めましての方も皆さんで一緒に行いました(^^)

その後。

番長がコロナ流行期に考えた「かぶっちゃやーよ」ゲームをしました。

「かぶっちゃやーよ」の合図で、番長が出す札と違う札を出すゲームです。

道具も番長の手作りで、レクができるようになるのをずっと待っていましたが、

やっと皆さんと遊ぶことができました!!

実は今回のレク、番長が一番嬉しそうに見えました(笑)

 

大雨が降ったり、寒かったり、暑かったり。

体調に気をつけながら過ごしていきたいと思います(^^)

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる