ブログ

カエルもマスクの時代です!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

昨日・今日は本当に良いお天気ですね!

日中にご家族とお散歩に行かれた入居者の方が、

「2人で出掛けたんだ」と夜も嬉しそうに話してくれました(^^)

 

さて、今回ご紹介するのはこちら。

このお花見覚えがありませんか?

先月カーネーションとして飾られていたお花です。

入居者さんに回収を依頼した後、

姿を変えて戻ってきました!

カエルの口が大きいなぁと思っていましたが、

マスクをしたカエルだそうです(笑)

早速玄関に飾っています(^^)

 

県をまたいだ移動も許可された今。

実は翔陽ではまだ面会制限を設けています。

まだ都会の方では毎日コロナウイルスの感染者が出ています。

爆発的に流行する前も確かこんな感じでしたよね。

県の移動の許可が出て、当たり前ですが移動者が増えました。

早く制限解除をしたいと思う気持ちはありますが、

安全策をとりたいと思っています。

もうしばらくご協力をよろしくお願い致します。

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

 

 

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる