ブログ

一気に夏です

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

梅雨があけて一気に暑くなりましたね!

コロナはもちろんですが、

熱中症に注意する季節になりました。

 

梅雨があけないため長々と展示していた6月のカエルと紫陽花。

もうそろそろ・・・と思い、

入居者さんと一緒に回収にまわりました。

今回は一人で回収してくださった為、

膝の上が展示物で大変なことに(笑)

でも落とさず上手に乗せて、

全て回収することができました。

 

「8月は花火」

職員が考えた花火はさくっと完成しましたが、

その後入居者さんがもっと綺麗な花火を考えて下さいました。

が。

こだわりが強すぎてまだ完成していません(;^ω^)

もうすぐお盆。

8月中に花火の展示ができるのか。

ちょっとヒヤヒヤしています。

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる