ブログ

翔陽の夏!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

最近涼しくなりましたね!

朝夕過ごしやすくなりました。

そろそろお散歩の季節だなーと思いますが、

外出しても良いのかどうか。

色々と考える毎日です。

 

さて。

翔陽には1か月遅れですが夏がきました!!

そうです、やっと花火が完成しました(^^)

 

まずは原型。

職員が考えた花火です。

 

そしてこちらが完成形。

原型は消えました(笑)

この細かさと色使い!!

せっかく完成したので9月いっぱいは展示しようと思います。

実はこの花火。

裏表なんです。

どちらも綺麗ですよね!

今後も色々と展示できるように番長に土台を作ってもらいました。

今後も楽しみです。

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる