ブログ

皆様どうでしたか?

おはようございます。

有料老人ホーム翔陽です。

 

台風10号。

皆様、被害なくご無事でしょうか?

翔陽の入居者さん・職員は全員元気です!

有難いことに停電することなく台風が通り過ぎました。

本当はご家族にご連絡しなければならないところ、

こちらでご報告させて頂きます。

 

避難の為にショートステイを利用されていた方々も、

自宅の被害はなかった・停電が復旧したとのことで昨日皆様戻られました。

非常電源の関係や浸水の可能性も考え、

何人かの入居者さんは数日間2階に避難していましたが、

昨日元のお部屋に戻られました。

水をとにかく確保しなければ・・・とゴミ箱やカゴにとにかく水をためてお風呂場に並べていましたが、

昨日全部ひっくり返して元のお風呂場に戻りました。

 

本日から全ての業務が通常再開です!

今日もたのしく過ごしていきます!

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

 

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる