ブログ

最近こんなことしました

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

最近社長に子供さんが生まれました。

そこで!!

お笑い番長が企み始めました。

とても悪い顔をしながら( *´艸`)

社長が出勤しない日を確認して。

コツコツと準備を進めます。

皆からのメッセージカード!!

入居者さんにも協力して頂きました(^^)

ここまでだとほのぼのしてますよね?

実はこのメッセージの内容・・・

はい、ただのお祝いメッセージではありません!

皆の思いがたくさん詰まっています!!

この他にも「お昼寝券」や「赤ちゃん誘拐券」などたくさんのメッセージが。

番長ナイスアイディア( *´艸`)

 

先日、社長が出勤した際にみんなで渡しました。

大爆笑の社長。

更に大爆笑の職員と入居者さん。

大成功でした!!!

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる