ブログ

お盆も終わりましたね

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

毎日本当に暑いですね!

洗濯を干しに出るだけで大汗です。

近くの病院であれば受診介助の際は歩いて行きますが、

この気温。。。

最近は歩いて行く勇気がないので翔陽カーの出番が多いです(^^)

施設内でも熱中症に注意して、

室温の調整・水分補給をこまめに行っています。

皆様も熱中症には気をつけて元気に過ごされてください!

 

さて、お盆も過ぎてもうすぐ8月も終わりですね。

先日ブログにも書きました花火。

そう、こだわりの花火。。

実はまだ完成していません(笑)

「こんなに細かくやらなきゃ良かったー」と後悔しているようですが、

それでも手を抜かず綺麗な花火を作成中です。

もうしばらくお待ちください(^^)

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる