ブログ

穏やかな休日の午後

有料老人ホーム翔陽です。

こんにちは。

最近暑い日が続いていますね。

昔はこんなに気温が上がることもなかったのになぁ~と、

地球温暖化の恐ろしさを日々感じている今日この頃です。

 

最近はまたコロナウイルス感染症が増えているということで、

施設内でみなさん集まってレクリエーションをすることもできなくなっている状態です。

とても残念ですね・・・。

そのため翔陽では、利用者様一人一人個室でできるレクリエーションを行っています。

先日はとある利用者様と風船バレーを行いました。

 

以前趣味でテニスをされていたとのことで、さすがお上手!!

風船を力強く飛ばしていました!

私は拾うのが精いっぱいで必死でした(笑)

久しぶりの風船バレーだったので、とてもニコニコされていて嬉しそうでした。

 

風船バレーの後は、少し休憩してお喋りをしながら甲子園の交流試合を観戦しました。

高校球児のプレーを真剣に見つめていたのが印象的でした。

 

みなさんはどのような休日を過ごされましたか??

入居相談などご連絡お待ちしております。

ブログ担当:翔陽のパッ金

 

 

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる