ブログ

祝1周年!

有料老人ホーム翔陽です。

コロナウイルスの第二波が懸念されるなか不安な日常生活を送られているのではないかと思います。

翔陽ではコロナウイルス対策の為手洗いや消毒など引き続き継続しております。

 

さて、今月8月で翔陽は利用者様やご家族様、近隣の方や医療福祉関係の皆様、お取引業者の皆様などのお力を借りし、無事1周年を迎えることができました。

この一年間で体調がよくなり他の施設に移動された方や、自宅に戻られた方、家族に見守られながら最後の時を迎えられた方など様々な方との時間を過ごさせて頂きました。

 

この一年間で利用者様といろいろな思い出を作ることができ本当に感謝しております。

 

これからも明るく笑顔が絶えない施設を作っていこうと思いますので2年目も皆様よろしくお願い致します。

まだまだ、未熟な点も多く御座いますが、

引き続きのご支援・ご鞭撻何卒宜しくお願い致します。

 

翔陽:若社長

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる