ブログ

久々に集まりました!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

久しぶりにレクリエーションをしました!!

お笑い番長が張りきっていましたよ(^▽^)

まずは、棒体操から職員も一緒に身体を動しました。みなさん頑張って動かし、あーと声が出ました。

 

次にNGワード県です。番長がNGワードを書いてそれを当ててはいけませんゲーム。なかなかNGワードが出ず、

番長は当ててと嘆いていました(笑)

かぶっちゃやーよ!ゲームもしました。果物が5種類あり、番長が出す果物とかぶってはいけませんゲーム。

これは、番長とよくかぶり番長は喜んでました(笑)

かぶった入居者さんは、がっかりしたり、あーぁと言っていました。😢

 

 

楽しい時間を過ごしました。またしようと思います。

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

いいね! 4 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる