ブログ

貼り絵完成しました!!

有料老人ホーム翔陽です。

こんにちは。

段々と朝夕が寒くなってきて、布団から出るのがしんどくなる季節がやってきましたね。

10月の始めくらいから少しずつ作っていた貼り絵がやっと完成しました!!

 

 

栗を見つけて嬉しそうなリスがかわいいですよね~

製作期間は1か月半くらいでした。

利用者さんは「鬼滅の刃」にハマっているらしく、紅葉を鬼滅の刃風にアレンジしていました。

模様にこだわりすぎて、とても細かい作業になってしまったので、後悔しているようでしたが、あきらめずに作成されていました。

背景も、ストライプにするんだ!と切って貼ってを繰り返していました。

細かい作業が長時間できるのは才能だなぁ~と、飽き性の私は感心してしまいました。

完成した貼り絵は玄関横に飾られて、嬉しそうなリスが来客の皆様を明るく迎えています。

作業がひと段落して満足げな利用者さんと、次は何をしようかなぁと考え中です!

 

 

ブログ担当:翔陽のパッ金

 

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる