ブログ

とある日の訪問風景

有料老人ホーム翔陽です。

こんにちは。

最近本格的に寒くなってきて、朝起きるのがつらい季節になりましたね。

 

有料老人ホーム翔陽は、訪問看護ステーションと訪問介護ステーションを併設しています。

訪問看護・介護ステーションを利用されている方は、入居者さんが主ですが、ときどき外部に訪問に行くことがあるんです。

訪問専用の車があるわけではないので、今日は職員の車で訪問してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう軽トラックです!

ここらへんであんまり軽トラを持っている人がいないので笑ってしまいました。

軽トラでの訪問で、訪問先の方もびっくりされていましたよ。

臨時訪問した方も思ったより状態は悪くなく、お元気そうにみかんを食べられていたので、私たちもホッとしました。

 

本日のブログ担当:翔陽のパッ金

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる