ブログ

赤いアイツがやってきた

明けましておめでとうございます。

有料老人ホーム翔陽のお笑い番長です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

去年から番長が製作していた獅子舞(翔陽名ポチ)の出番がやってまいりました。

入居者さんに次々とかぶりつきます。

 

 

(手作りにつき)

ご利益のほどは???ですが。

雰囲気重視で!!

 

入居者様全員にかぶりついた後は、

元日という事もあり昼食はおせちを皆で食べました。

美味しかったですよ。

 

 

 

コロナもまだまだ終息する感じもありませんが、

皆様ご自愛くださいませ。

残すところ今年もあと363日。

頑張ってまいりましょう!!

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 5 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる