ブログ

新年会!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

翔陽新年会を開催しました。

前回のブログでもお正月の様子をアップしましね。

はい、今回は第2回新年会です!!!

入院している入居者さんが年末年始に帰宅予定でしたが、

コロナの影響で外泊ができなくなり新年会に参加できませんでした。

(外泊中の飲酒する予定だったことは内緒です☆)

1月に入り無事に退院し、

仕切り直しでもう一度新年会を行いました。

楽しいことは何回でも(^^)/

お見せできないのが残念なくらい笑顔でグイグイと飲み、

午後はグッスリとお昼寝されていました。

こちらもリクエストのビールを飲みながら、

入居してからずっと食べたいと言っていたお刺身に超ご機嫌。

日頃は少食なんですけどね。

よーく食べていらっしゃいました!

そして番長。

こちらもお見せできないのが残念ですが・・・

わさびに負けて号泣中です(笑)

わさびにお砂糖をかけると辛さが倍増すると聞いて、

この新年会で早速試してみたところ。

本当に辛かったです!!

番長もミステリアスも入居者さんも泣かされました!!

本当に楽しい1日でした(^^♪

 

コロナコロナで家族と会えない日々ですが。

皆様元気に過ごしています!

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる