ブログ

自粛中の毎日

有料老人ホーム翔陽です。

こんにちは。

 

山口県でもコロナウイルスのクラスターが出ていたため、最近は自粛モードな翔陽。

ときどき、新年会みたいなイベントごとがあるとわいわい楽しいですが、普段からはなかなか難しい状況です。

早く今の状況が落ち着くといいなあ~と思いつつ過ごしている今日この頃。

どこにも行けなくて、暇を持て余した時間には、ひたすらに洗濯物をたたみ続ける利用者さんの姿も。

洗濯物をたたみすぎて、「もう500枚くらいはたたんじゃないかな?」とおっしゃっていました。

洗濯物が終わったら、次は作業に取りかかります。

毎日、なにかしら作業をされていて、本当に働き者です。

自粛モードがオフになって、また、いろいろなところに行きたいですね。

ブログ担当:翔陽のパッ金

 

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる