ブログ

なんじゃこりゃー!!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

もうすぐGWですね!

つい最近ひな祭りの話をしていたような気がするのに・・・

もう鯉のぼりの時期になりました。

1年前にも色々な鯉のぼりがありましたが皆さん覚えてますか?

今年も沢山の鯉のぼりができました!

今年の鯉のぼりは、入居者さんに形を作って頂き職員の子供たちが絵を描いてみました。

段ボールにストックされた沢山の鯉のぼりが・・・

たこ足に飾られていました(゚Д゚;)

入居者さん曰く「せっかく作ったから飾らないと!」だそうです・・・

鯉のぼりだけでは寂しいからと△も切って挟んでくれたようで・・・

明日からどうやって洗濯を干したらよいのでしょう・・・

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる