ブログ

翔陽の緊急事態宣言

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

5月に入って晴れたり雨が降ったりと忙しいお天気ですね。

入浴日は洗濯物が多いのでお天気ばかり気になります。

 

さて。

先日のこいのぼり。

さすがにあのままにはできず(笑)

こんな感じになりました!

車椅子移動の方ばかりの翔陽ならでは!

手すりに飾ってみました。

たぶん・・・職員は手すりを使用していないはず・・・。

目線もちょうど合うようで。

お部屋から出られた入居者さん皆様に見て頂くことができました!!

 

が。

ここで問題が発生。

雨の日は手すりにバスタオルを干していたのですが。

こいのぼりがいて干場がない!

そして社長から緊急事態宣言が出されました(笑)

発令されただけで。

干場がないことに変わりありませんが(^-^;

 

もうすぐ梅雨時期。

鯉のぼりの撤収が早いか・・・

梅雨が早いか・・・

ちょっとドキドキしている私でした。

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

 

 

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる