ブログ

7月のある日

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

気づけば8月。

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

8/1で翔陽も3年目に突入となりました。

ガラガラだったレクリエーションホールでしたが、

有難いことに皆様が集まると場所が足りないようになりました!

今回アップするのは7月に行ったレクリエーションの写真です。

お決まりとなった棒体操から始まり、

間違い探し、

チャンバラに負けて大笑いする方や、

日頃リハビリは嫌いなのに皆とする体操は必ず行う方、

主催の番長に何か仕掛けようと企む方に、

つられて笑う方、

今回も楽しい時間を過ごすことができました!

 

コロナが少しずつ再流行していますが、

熱中症にもコロナにも気を付けて皆様お過ごし下さい。

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 5 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる