ブログ

これぞ夏!!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

暑い毎日。

どうせ暑いなら夏らしいことしたいよね!

とゆうことで。

これぞ夏!

入居者さんと花火大会をしました\(^o^)/

「沢山やりましょう!!じゃんじゃんやりましょう!!」

と、実はこの花火・・・入居者さんが買って下さいました。

お言葉に甘えて、職員も一緒に夏を満喫させて頂きました。

社長は服を着替え、花火職人になりきって火をつけ歩いていました(笑)

トリはお決まりの線香花火。

誰の花火が最後まで残るか・・・

ではなく、誰が線香花火を最後まで指から落とすことなく持てるかが勝負となりました。

線香花火は小さいから摘まむことが大変ですもんね(;'∀')

翔陽ならではの問題で、翔陽ならではの勝負だったと思います。

楽しい夜となり、皆様グッスリと休まれました(^^)

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 4 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる