ブログ

8月の作品

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

朝方がだいぶ涼しくなりましたね!

8月と9月では違うなぁと実感しています。

 

今日は8月の作品を紹介します。

夏らしく風鈴を入居者さんが作ってくださいました(^^)

コップは透明のままにしようと思っていましたが、

「いいや!柄がいる!」とのことで(笑)

折り紙入りの風鈴やシールが貼られた風鈴など色々とできました。

鈴もついていたので「夜にチリンって鳴ったら怖いな」と密かに思っていましたが、

鳴ることなく8月が終わりました・・・良かった!!!

 

季節の変わり目ですが皆様体調に気を付けて過ごされてください。

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる