ブログ

暑かったり寒かったり、まさかの日焼けしてみたり

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

つい最近まで「暑い暑い!!」と汗をかいていましたが、

一気に寒くなりましたね。

事務所にコタツをいつ出すか・・・翔陽で今一番大きな問題です(笑)

 

今回は少し前のお話です。

お天気の日にみんなで散歩に行きました。

体調が良い方は近所の公園まで、

あまり遠出できない方は駐車場まで。

やっぱり日光は良いですね!

入居者さんも職員も大汗をかきました。

そして!

秋だからといって油断していましたが。

入居者さんはデリケートな方が多く・・・

サンダルの形で日焼けをして帰ってこられました。

秋の太陽、恐るべし!!

次は日傘をさしてお上品な散歩にしたいと思います(笑)

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 4 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる