ブログ

みんなでご飯を食べました

 

 

有料老人ホーム翔陽です。こんにちは。

急に寒さも厳しくなって朝起きるのが大変になってきましたね。

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

12月6日、車いすに乗れるお食事のとれる方で2階のホールに集まりお食事をしました。

翔陽では看護師が日中は常に勤務しているので、普段ベッド上で過ごすことが多い方でも安心して車いすで過ごすことができます。

家族さんも面会に来られており、車いすに乗った姿をみて嬉しそうな表情をされていました。

なかなか面会に来ることのできない家族さんにも、利用者さんの翔陽で過ごす姿を写真におさめ、月に1回お送りしています。

みんなで何か行う時も定期的に写真撮影を行い翔陽の壁に掲示しています。

 

 

 

廊下にはたくさんの写真があるので、来訪された家族さんやお客様も日常の生活をご覧いただくことができます。

写真を見ていただくだけでも楽しい雰囲気を感じていただけると思いますよ。

入居者さんもぞくぞく増えており、翔陽では今日も笑い声が響いています。

いつでも入居相談・施設見学お待ちしております。

                       ブログ担当:翔陽のパッ金

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる