ブログ

飾り付けをしました

 

有料老人ホーム翔陽です。

こんにちは。

こたつが恋しい季節になりましたね。翔陽の事務所にもこたつが仲間入りして休憩中はスタッフみんなでぬくぬくしています。

みなさんどうお過ごしですか?

 

 

 

 

いつのまにかもう12月も中旬ですね。師走といわれているくらいですから、本当に時間が経つのが早く感じます。

今年も終わりに近づいてきましたが、その前に一大イベント、クリスマスがありますね。

山口県はホワイトクリスマスになるんでしょうか?

私は山口でのクリスマスが初めてなので楽しみにしているんです。

 

翔陽では12月25日に2階のホールにてクリスマス会を行います。

デイサービスゆうあいさんと合同で行うので、たくさんの利用者さんにお越しいただく予定です。

ビンゴ大会・クリスマスソングの合唱・余興などを計画しています。。。

毎回イベントでは利用者さん・職員ともに仮装をしているので、今回のクリスマス会もどうなるのか楽しみです。

 

入居相談や施設見学などご気軽にご連絡ください。     ブログ担当:翔陽のパッ金

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる