ブログ

衝撃な事実!!

みなさん、こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

朝、夕とグッと冷え込みますね!!

布団から出れなくなる季節がやってきます!!(笑)

 

さて翔陽では、ペット(ぬいぐるみ)?ブームで、ペットには名前があります。

その時のお話です。

 

お部屋に行くと、メルちゃん(ぬいぐるみ)を抱いておられ、メルちゃんをみると少し汚れていました。

「天気がいい日に洗わないとねー」と言うと、「そう、めるくん」と言われました。

めるくん??

「メルちゃんじゃないの?」と聞くと、「めるくんよ」と言われ、今まで女の子だと思ってたのに、男の子だったことに

衝撃の事実!!!

そのことを天然記念物に話すと、「えーっ!!」とびっくり!!

今度から「めるくん」と呼ばせて頂きます。(笑)

そんな めるくん、今日も飼い主の方と仲良く、お布団でお昼寝です。

めるくんは、無事に天気がいい日に洗濯されて、きれいになっていました(^▽^)

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

 

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる