ブログ

近日公開!!

段々と寒くなってきたと思ったらいきなり暖かくなったり

急に気温が下がったりとめまぐるしく季節が変化していますが、

皆様は体調など崩されてはいないでしょうか?

お久しぶりの翔陽のお笑い番長です。

もうすぐ12月ですね。

この時期になると番長に大仕事がまわってきます。

そう!!アレですよ、ア・レ!!

来年の干支の置物の製作です。

寅⇒うさぎ⇒とくれば来年は龍ですよね。

これがまた問題の生物でして架空の存在ですので、

あぁでもない、こうでもないとだいぶ試行錯誤しましたが

なんとか龍に見える置物が完成しました。

他の職員さん達にもお褒めの言葉を頂き今回も作りきった満足感にひたっております。

来月になったらまた公開しますので楽しみにしてもうしばらく待ってて下さいね!!

それではまた!!

 

 

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる