ブログ

春だ!桜だ!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

春です!!桜の時期が来ましたね(^▽^)

入居者さんに「桜を見に行こうと」と言うと、元気よく「行くよ」と言われました。

近所の桜を見に行きました。

 

 

写真を撮ろうとすると、入居者さんはカメラ目線ではなく、よそを向かれ、「こっちみて」と何度も声掛けしました(笑)

 

こちらは、にぎやかで話が弾んでいました!!決めポーズ(^▽^)

 

手で隠れていますが…メルちゃんも一緒に(*^^*)

 

翔陽玄関前で撮りました。綺麗に咲いています。(^▽^)

だいぶん桜も散ってきていますね!!来年も見に行こうと思います。

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる