ブログ

お花見続編

こんにちは 有料老人ホーム翔陽です

 

先日のブログでお花見のことを記事にしましたが、

今回はお花見続編です。

 

前回は一緒にお花見できなかったご夫妻を

滑り込みセーフで緑多めのお花見へお連れしました。

 

お部屋はお隣なのですが、自由に動くことができない為久々顔を合わせました。

お二人の目が合うように必死に呼びかける職員達

職員の騒々しさを気にすることなく各々まったり過ごされるお二人

傍から見たら少しシュールな光景だったかもしれません。

 

何はともあれ、一緒にお花見ができて嬉しかったです。

ご夫婦と桜の写真もばっちり撮ることができました。

 

本日のブログ担当:翔陽の天然記念物

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる