ブログ

東行庵に行きました

 

 

 

有料老人ホーム翔陽です。

こんにちは。

みなさん紅葉は見に行きましたか?

10月、11月は紅葉がきれいでしたね。

今はイルミネーションの時期でしょうか?

常盤公園でも行ってみようかな?と思う今日この頃…。

 

 

 

 

少し前になりますが、お天気が良い日に利用者さんと一緒に東行庵に行ってきました。

ちょうど日曜日でたくさんの方が来られていてにぎわっていました。

利用者さんも久しぶりの外出で嬉しそうでした。

車内でも「風が気持ちいい」と言われていました。

到着してからは紅葉を眺めたり高杉晋作の銅像の前で記念撮影をしたりしました。

普段はしないダブルピースやグッドポーズをしてくださいました。

とても良い写真を撮ることができましたよ!!

すこし奥に進んでいくと池に大きな鯉がたくさんおりそれを眺めていました。

奥さんとまた来たいですね!と声をかけると頷いてらっしゃったのが印象的でした。

梅の木もたくさんあったので、また梅が見ごろの時期に利用者さんみんなで行けたらいいなあと思っています。

 

入居相談・施設見学などご気軽にご連絡ください。

お待ちしております。       ブログ担当:翔陽のパッ金

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる