ブログ

お正月ももう終わり・・・

有料老人ホーム翔陽です。

こんにちは。

今日でお正月休みが終わりの方が多いのではないでしょうか?

ゆっくり休むことができましたか?

私はお休みをいただいて実家へ帰省しました。

やっぱり実家のご飯は美味しいですね!

お正月太りが気になりますが、明日から頑張って働いてエネルギーを消費しようと思います。

 

 

 

玄関にある鏡餅・門松飾りももうすぐ終わりで少し寂しいです。

門松飾りは職員の手作りで、利用者さんのお部屋にも飾らせていただきました。

とっても器用で毎回びっくりしてしまいます!!

利用者さん達にも喜んでもらえましたよ。

 

 

入居相談・施設見学などご気軽にご連絡ください。

お待ちしております。      ブログ担当:翔陽のパッ金

 

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる