ブログ

クリスマス会の話

 

有料老人ホーム翔陽です。

こんにちは。

みなさん今年の仕事初めはどうでしたか?

お休み明けの仕事はしんどいですが、利用者さん達のお顔を見ると頑張ろう!と思う今日この頃です。

 

 

昨年のことになりますが、12月25日にデイサービスゆうあいさんと合同でクリスマス会をしました。

開催することはブログで更新していましたが、クリスマスの様子を載せていなかったので載せたいと思います。

 

 

 

最初にみんなでドリフターズの「ババンバ バン バンバン!」の歌を歌いました。

題名はわかりませんが、なんの曲かわかりますか??

その後は定番のクリスマスソングを歌いました。

利用者さん達はそれぞれに鈴などの音が鳴るものを持っていてリズムよく叩いていました。

みなさんノリノリでとても楽しそうでした。

その後、みんなでビンゴ大会を行いました。

ビンゴがまたなかなかそろわないんですね!!

リーチまではそろうんですが、ビンゴが出るまで結構時間がかかりました。

1位でビンゴになったのは翔陽の利用者さんでした!

参加者全員に景品が用意されており、ビンゴがそろうとみなさん嬉しそうに景品をもらっていました。

 

 

ビンゴ大会の後は利用者さんにケーキとコーヒーが振舞われました。

イチゴのムースケーキとてもおいしそうでしたよ。

みなさんペロッと食べてしまっていました!!

とても楽しいクリスマス会で、2019年最後の良い思い出となりました。

次の合同イベントは2月の節分の時期を予定しています。

詳細はまだ決まっていませんが、楽しいイベントになる予定です。

 

 

 

入居相談・施設見学などご気軽にご連絡ください。

お待ちしております。    ブログ担当:翔陽のパッ金

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる